2024年度 第2回 スタートアップ助成公募説明会(オンライン開催)のご案内
2024年度第2回「スタートアップ助成」について、助成申請を検討されている方を対象にオンライン公募説明会を開催します。参加を希望される方は、締切日までに申し込みフォームからお申し込みください。
※参加に際しては、公募ガイドライン(PDF)を必ず事前にお読みください。
※公募説明会への参加は助成の採否には影響しません。
申請にあたってのご質問は、お問い合わせフォームや電話【03-6256-8431】でも随時承ります。
1. 日時
第1回 2024年9月4日(水)11:00~13:00(手話通訳予定)
第2回 2024年9月13日(金)18:00~20:00(手話通訳予定)
※各回とも説明内容は同じです。
2. 実施方法
Zoomによるオンラインミーティング
※参加が決定した方には、開催日前日までに、アーツカウンシル東京よりミーティングへの参加方法のご案内メールをお送りします。(参加者以外への転送はお断りします。)
3. 定員
各回60名(締切日前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります。)
4. 申込方法
申し込みフォームより必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
※手話通訳が必要な方はフォームにて「手話通訳希望」とお知らせください。
手話通訳の申込締切:第1回 2024年8月28日(水)18:00、第2回 2024年9月6日(金)18:00
第1回、第2回の手話通訳の申込は終了いたしました。
第1回、第2回の手話通訳はございません。
5. 申込締切
第1回 2024年9月2日(月)15:00
第2回 2024年9月11日(水)15:00
※アーツカウンシル東京からの参加受付メールをもって受付完了となります。
※締切日前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります。
6. お問い合わせ先
アーツカウンシル東京 活動支援部 助成課 助成係
TEL:03-6256-8431(平日10:00~18:00)
お問い合わせフォームはこちら
7. 注意事項:
- 参加受付及びミーティング参加方法のご案内メールは〈setsumeikai@artscouncil-tokyo.jp〉からお送りします。このアドレスからのメールが受信できるように設定をお願いします。
- 開催日前日までにアーツカウンシル東京からのメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
- 公募説明会への参加は助成の採否には影響しません。
- お預かりした個人情報は厳重に管理したうえで、本公募説明会の運営に関わる連絡にのみ使用します。