アーツカウンシル東京が主催・共催するイベント情報

  • 開催終了

東大和公演(700名様ご招待)

ジャンル:
  • 音楽 ,
  • 公演

あなたの町にオーケストラがやってくる。

プレミアムコンサートはあなたの町にオーケストラがやってくるコンサート。
地域のみなさまとの触れ合いを大切にしたコンサートで毎回ご好評をいただいています。多摩と島しょ地域でオーケストラ公演やアンサンブル公演を開催。全て無料公演ですので、子供から大人までクラシック音楽をお気軽にお楽しみいただけます。

出演

指揮:キンボー・イシイ
管弦楽:東京都交響楽団

司会:朝岡聡

曲目

古関裕而:オリンピック・マーチ(1964)
リスト:交響詩《レ・プレリュード》S.97
ハイドン:交響曲第101番 ニ長調 Hob.I:101《時計》

※楽器体験コーナー:開演前、弦楽器を演奏することができます(要整理券)。
※終演後、指揮者によるアフタートークがあります。

お申し込みについて

申込方法
「WEBフォーム」または「往復はがき」どちらかでお申し込みください。

【WEBフォーム】
こちらからお申し込みください。

【往復はがき】
往復はがき記入方法
・往信(おもて)
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-9 協栄ビル1階
プレミアムコンサート東大和公演事務局 行
・往信(うら)
(1)代表者の氏名(フリガナ)、住所、電話番号
(2)同行者人数(代表者を含めて3名まで)
(3)同行者全員の氏名(フリガナ)
・返信(おもて)
代表者住所・氏名
・返信(うら)
(何も記入しないでください)

※車椅子でご来場の場合には、車椅子の台数を明記してください。なお、ご入場は付き添いの方を含めて合計3名までとさせていただきます。
※応募はがきに貼付切手の料金不足等、不備がある場合は無効とさせていただきます。料金不足の場合は、通知はいたしかねますので、ご了承ください。
※お預かりした個人情報は「プレミアムコンサート」の抽選、当選発表にのみ使用し、適切に管理いたします。

ご注意
・お申し込み多数の場合は抽選となります。
・お申し込みは「WEBフォーム」「往復はがき」のいずれか1回のお申込みのみ有効です。
・4歳未満のお子様のご入場はお断りいたします。 
・本公演では託児サービスがあります。(1歳以上、お子様1人2,000円)
・やむを得ない事情により、内容を変更または中止する場合がございます。
・駐車場の数に限りがございます。公共の交通機関をご利用ください。
・広報誌などへの掲載を目的として、撮影を行います。あらかじめご了承ください。

申込締切
2018年10月12日(金)
※往復はがきでお申し込みの方は、締切日消印有効です。

結果通知
・WEBフォームにてご応募いただいた場合は、当選の方にのみ、はがきにて通知いたします。
・往復はがきにてご応募いただいた場合は、当選落選に関わらず、返信はがきにより結果を通知いたします。

結果発送予定
2018年10月19日(金)

お問い合わせ

プレミアムコンサート東大和公演事務局
TEL:03-3669-8551(平日10:00~18:00)

開催場所

東大和市民会館ハミングホール 大ホール

チラシ

クレジット

主催
東京都、アーツカウンシル東京(公益財団法人東京都歴史文化財団)
共催
東大和市民会館ハミングホール指定管理者