アーツカウンシル東京の事業

Imaginclusion~Vol.1~

  • 団体名 : プリズムエンタープライゼス株式会社
  • 区分 : 区分なし
  • 助成タイプ : 単年

事業概要

「Imaginclusion」は3つの会社によって開催され、各会社は“東京都・社会問題・多様性”などの中から独自に主題を決めるイベントである。
我々は、この3つのイベントを1日で行うことで各イベントが影響し合い、観客の関心を高めたいと考えている。
我々のイベントは主にミュージシャンが出演するが、他のジャンルのアーティストも多く出演する。
このイベントの良いポイントは、音楽を多くの芸術ジャンルを知るための入口にできることである。音楽は日常的に聴く機会が多いので、他のジャンルを紹介するのに役立つ。
我々は若いアーティスト達に彼らの演奏や作品制作の機会を与え、芸術家の育成を行なっている。
彼らに技術と経験を与えることにより、この業界が発展することも我々の目的の一つである。

アーティスト:NAGOYANAOKI / 羽水もきゅ / よくばりChameleon. / DJ-BCAA / CIRCUS / IREI TARO / 楓&遥 / HULX-FACT / まころん / 田中滉之佑

プロフィール

【プリズムエンタープライゼス株式会社】
プリズムエンタープライゼス株式会社は、音楽・番組・イベント・Webサイトなどの制作会社である。また、音楽会場の運営やコンサルティングを行なっている。我々の音楽会場“新宿Head Power”は日本で最も古いライブハウスで、55年の歴史がある。この会場での事業は大きな価値と信頼になり、他の国の音楽会場とのネットワーク作りを進めることができた。我々は“世界の音楽会場とミュージシャンのHub”として、これからも更に我々の業界に貢献していく。

お問い合わせ

プリズムエンタープライゼス株式会社

実施場所

新宿HEADPOWER(東京都新宿区)