アーツカウンシル東京が主催・共催するイベント情報

  • 開催終了

対談紀行 2016秋桜篇

ジャンル:
  • アートプロジェクト ,
  • 講座・シンポジウム

ー季節の移り変わりを楽しむように、街の移り変わりを楽しむことができない、今日この頃です。

羊屋白玉が中心となり始まったアートプロジェクト「東京スープとブランケット紀行」も今回の「対談紀行」は次の段階に進みます。江古田の街並みも徐々に入れ替わりが進み、街の新陳代謝が起きています。市場があったところには住宅が建ち、今までの江古田を知っている私たちからすると、町割が不思議な構造になってきました。こうした世界の移り変わりをどう乗り越えるのか、飲み込むのか、身の回りの変化を扱う私たちにとっては大きな波がきているように思います。
今回は会場を江古田に移し、元はお蕎麦やさんであった甲子(きのえね)で行います。ゲストに青ヶ島生まれの荒井智史さんと、江古田生まれの劇作家の石神夏希さんをお迎えします。「東京」のいまとこれからに関心のある方、ものごとの「終わり」に興味のある方など、どなたでも参加いただけるトークイベントです。ぜひお越しください。

出演

羊屋白玉、荒井智史、石神夏希

参加費

無料

定員

先着25名(要事前申込・席に余裕がある場合は当日も受け付けます。)

申込方法

下記メールよりご予約ください。
予約受付E-mail:ticket@soupblanket.asia

※お寄せいただいた個人情報は厳重に管理し、本事業の運営およびご案内にのみ使用いたします。
※内容は変更になる場合があります。

お問い合わせ

東京スープとブランケット紀行事務局
E-mail:sec@soupblanket.asia
TEL:070-1260-4600

開催場所

レンタルスペース甲子(東京都練馬区栄町6-10)

チラシ

クレジット

主催
東京都、アーツカウンシル東京(公益財団法人東京都歴史文化財団)、一般社団法人指輪ホテル