2024年度 第1回「スタートアップ助成」公募説明会(オンライン開催)のご案内
2024年度 第1回「スタートアップ助成」について、助成申請を検討されている方を対象にオンライン公募説明会を開催します。参加を希望される方は、締切日までにメールでお申し込みください。
※参加に際しては、「公募ガイドライン」を、必ず事前にお読みください。
・2024年度 第1回「スタートアップ助成」公募ガイドラインはこちら(PDF)
※公募説明会への参加は助成の採否には影響しません。また、申請にあたっての質問はメール【startup@artscouncil-tokyo.jp】や電話【03-6256-8431】でも随時承ります。
1. 日時
第1回 2024年5月1日(水)18:00~20:00
第2回 2024年5月13日(月)13:00~15:00
※各回とも説明内容は同じです。
2. 実施方法
Zoomによるオンラインミーティング
※参加が決定した方には、開催日前日までに、アーツカウンシル東京よりミーティング参加方法のご案内を電子メールにてお送りします。(参加者以外への転送はお断りします。)
3. 定員
各回60名(締切日前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります。)
4. 申込方法
件名に「スタートアップ助成公募説明会希望」と明記し、本文に下記8項目を記入の上、【setsumeikai@artscouncil-tokyo.jp】に送信してください。
(1)お名前(フリガナ)
(2)団体名(フリガナ)
※助成申請を検討している団体名をご記入ください。
※個人申請の場合は、「なし」とご記入ください。
(3)参加希望する回
※1回の説明会につき、1団体からのご参加は2名様までに限らせていただきます。(2名で参加をご希望の方は必ずその旨をお知らせください。)
※手話通訳による情報保障が必要な方は「手話通訳希望」とお知らせください。(手話通訳の申込締切:第1回 2024年4月23日(火)18:00 、 第2回 2024年5月2日(木)18:00)
(4)申請を検討している活動の分野及び概要
(5)電話番号
(6)メールアドレス
(7)当助成プログラムを何でお知りになりましたか。
※複数回答可です。
(アーツカウンシル東京のウェブサイト・Twitter・Facebook・メールニュース・チラシ〔入手場所: 〕、CPネット、ネットTAM、CANPAN、アーツカウンシル東京以外のSNS、知人の紹介、その他〔 〕)
(8)助成申請に関して事前に質問がある場合はお知らせください。
5. 申込締切
第1回 2024年4月26日(金)18:00
第2回 2024年5月8日(水)18:00
※アーツカウンシル東京からの参加受付メールをもって受付完了となります。
※締切日前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります。
6. お問い合わせ先
アーツカウンシル東京 活動支援部 助成課 助成係 TEL:03-6256-8431(平日10:00~18:00)
7. 注意事項:
- 参加受付及びミーティング参加方法のご案内メールは【setsumeikai@artscouncil-tokyo.jp】からお送りします。このアドレスからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
- 開催日前日までにアーツカウンシル東京からのメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
- 公募説明会への参加は助成の採否には影響しません。
- お預かりした個人情報は厳重に管理した上で、本公募説明会の運営に関わる連絡にのみ使用いたします。