ライブラリー

アーツカウンシル東京ブログ

アーツカウンシル東京のスタッフや外部ライターなど様々な視点から、多様な事業を展開しているアーツカウンシル東京の姿をお届けします。

2013/03/15

「文プロ」ブログ始めます。

こんにちは。
東京文化発信プロジェクト
広報調整担当課長の森隆一郎です。

WEBサイトのリニューアルに合わせて、ブログも新しくしました。

「東京文化発信プロジェクト」
やっぱり長いですよね、この名称。

親しい人とはニックネームで呼び合うのが人と人との関係性。

私たち「東京文化発信プロジェクト」も、
あなたとそんな関係性を結びたい。

なので、これまで関係者の間で使われてきた「文プロ」という名前で
あなたにも呼んでいただけないかと考えました。

そんな「文プロ」の活動を
スタッフの目線から、あるいはお客様の視点から、
さまざまな切り口で紹介していくのが「文プロ通信」です。

東京文化LOVEな情報を発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

最近の更新記事

月別アーカイブ

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012