2024年度「ライフウィズアート助成」公募説明会(オンライン開催)のご案内
2024年度「ライフウィズアート助成」について、助成申請を検討されている方を対象にオンライン公募説明会を開催します(要事前申込)。参加を希望される方は、「公募ガイドライン」を必ずご一読の上、各日締切日までに申込フォームよりお申込みください。なお、説明会への参加は、申請活動の採否に関係しません。
※参加に際しては、「公募ガイドライン」を、必ず事前にお読みください。
・2024年度「ライフウィズアート助成」公募ガイドラインはこちら(PDF)
1. 日時
2024年6月6日(木)14:00~15:00[オンライン]
※アーカイブ等の公開はありません
2. 実施方法
Zoomによるオンラインミーティング
※お申込みいただいた方には、開始時刻の1時間前までにミーティング参加方法のご案内を電子メールにてお送りします。(参加者以外への転送はお控えください。)
3. 定員
なし
4. 申込方法
以下の申込フォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd9etU5QAqKhqO_eCOFsDZeTBy80V71tDCmN0cZ0yYdNaNpKg/viewform
5. 申込締切
2024年6月5日(水)17:00
※アーツカウンシル東京からの参加受付メールをもって受付完了となります。
6. お問い合わせ先
アーツカウンシル東京 活動支援部助成課 支援デザイン担当
Mail:lw-josei*artscouncil-tokyo.jp *を@に置き換えてください
7. 注意事項:
- 参加受付及びミーティング参加方法のご案内メールは【lw-josei*artscouncil-tokyo.jp *を@に置き換えてください】からお送りします。このアドレスからのメールが受信できるように設定をお願いします。
- 開始時刻の1時間前までにアーツカウンシル東京からのメールが届かない場合は、お手数ですが上記アドレス宛てにご連絡ください。
- 公募説明会への参加は助成の採否には影響しません。
- お預かりした個人情報は厳重に管理した上で、本公募説明会の運営に関わる連絡にのみ使用します。